バイオデンタル

健康は歯から!新発想のデンタルケア サプリメント!バイオデンタル

8粒入り お試し価格 400円   60粒入り 約2ヶ月分 3,000円

《商品説明》

新発想のサプリメント 新しいオーラルケア手法『プロバイオデンタル』

欧米では5年以上販売されてきたベストセラー商品です。

200万個以上の販売実績のあるオーラルケア方法で、日本国内では、4年前からさらに品質を高める研究を進めており、製造も日本国内において厳重な衛生管理の元、製造しています。

現在は、人用、動物用共に各医療業界(歯科医様・動物病院様)で扱われており、医学誌に特集が組まれるなど、話題を呼んでいます。

善玉菌が増えると悪玉菌が住めなくなる仕組みを活用しており、菌バランスが善玉優位の環境を助けます。

菌の安全性についても、世界最大の菌を評価する機関であるアメリカのATCCによる評価は、もっとも安全性が高い「レベル1」。

又、ドイツにある菌を評価する機関、ABASでも安全な生物グループに帰属しているので安心です。

多くの医師が勧め、獣医師からは

「状況に合わせた適正な処置の上、プロバイオを併用することで手ごたえを感じています。口腔内の菌(歯槽膿漏菌など)は体中を巡り臓器に溜まる為、お口の問題は、身体の問題につながります。細菌を善玉優位に保つ為、日頃から継続する事を当院ではお勧めしています。」

との声が。

関連記事

  1. ゾイック

  2. スキンクリン

  3. フリーズドライ レバー

  4. 馬コラーゲンアキレス

  5. ふっくらさつまいも

  6. BIO GANCE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。