犬のためのコラーゲン

犬のためのコラーゲン

40g 900円

カナダ産天然魚100%使用したコラーゲン(海水魚由来)

ワンちゃんの体を作るために、もっとも必要とする栄養素、必須アミノ酸と非必須アミノ酸が、たっぷり18種類も入っています

必須アミノ酸は、体内で生成することが出来ないアミノ酸で、非必須アミノ酸は、体内で生成することが出来るアミノ酸です。

でも、アミノ酸(コラーゲン)は、体内で生成することが出来るのでドッグフードに含まれていないんです...

ワンちゃんの体を作るのに欠かせないアミノ酸ですが、普段のドッグフードだけでは必要量をなかなか補うことができないため、補足して摂取することをオススメします

コラーゲンは、皮膚、被毛、内臓、骨、筋肉、軟骨、腱、全身に元々あるもので、加齢とともに減少していきます。

5kg 以下のワンちゃんなら小さじ1杯、5〜10Kgのワンちゃんなら小さじ1.5杯、10〜20Kgのワンちゃんなら小さじ2杯を目安に、どうぞ!

天然魚が100%なので肉のアレルギーを持っているワンちゃんにも

関連記事

  1. 馬コラーゲンアキレス

  2. フリーズドライのとうふ

  3. バイオデンタル

  4. 砂ぎもでナンコツサンド

  5. 馬肉五膳

  6. スタミノール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。