ちょいあげ

チョイ!とあげる、おやつシリーズです。『すべて国産、しかもチャック付きの袋に入ってこの価格!』の気持ちから生まれたチャレンジ商品です。

各 100円

《商品別詳細》

*かぼちゃん (内容量:35g)

日本のカボチャの美味しさを日本のわんちゃんに知ってもらおうと作ったかぼちゃんです。ちぎらなくていいサイズにカットしてあります。見える黒い粒はカボチャの皮です。

*やぎちゃん (内容量:35g)

国産のヤギミルクを生地に練り込んだ、ふっくらおやつです。食べ応えのある大ぶりカットに仕上げました。

*チキンハワイ (内容量:50g)

小型犬でも食べやすいミニサイズのソフトジャーキーです。携帯にぴったりのサイズです。

*豆乳ビスケット (内容量:40g)

国産の豆乳ビスケットをこれでもか!という程、パンパンに詰めています。ビスケット派のワンちゃんにはたまらない逸品です。

*ビーフジャーキー (内容量:60g)

チョイあげシリーズの中で1番人気はこの商品です。人気の理由はこの値段で60gというお得感から。一度売場でお試しください。

*牛太郎※牛タン入り (内容量:50g)

牛タン入りの牛の旨味たっぷりジャーキーです。鶏肉は入っておりません。(国産)

*かつおくん (内容量:35g)

鰹節の風味が利いた白身魚ベースのおやつです。新素材のホワイトソルガムは白高キビです。(国産)

*ささみコイン (内容量:20g)

素材の旨みを味わえる500円玉大のコイン型おやつ。小型犬でもパリパリ食べられるハードタイプです。

※14種類ありますが、店頭にない場合がありますのでご了承下さい。

関連記事

  1. リモナイト

  2. スタミノール

  3. フリーズドライ レバー

  4. カロリーカットチーズ

  5. BIO GANCE

  6. バイオデンタル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。