フリーズドライのとうふ

愛犬のおやつに!国産大豆のフリーズドライのとうふ 600円

《商品説明》

*フリーズドライって?

食材の水分を氷から気化させて凍結乾燥、または冷凍乾燥をしているため、ほとんど伸縮せず、栄養や組織が壊れにくいんです。

ヒトが食べる食品としてもメジャーですよね。

復元性に優れて栄養素の成分が壊れにくく、お湯を注ぐだけの簡単調理で元に戻す事が出来ます。

*フリーズドライのとうふ

国産大豆を使用しています。

植物性たんぱく質のため、体に優しい!

粗たんぱく質は32.2%以上です。

他、粗脂肪も20%以上あります。

ドライフードのトッピングとして、毎食どうぞ。

ワンちゃんの便の色も良くなりますよ!

★他にも国産フリーズドライのおやつ揃っています!!

関連記事

  1. 砂ぎもでナンコツサンド

  2. 馬肉五膳

  3. バイオデンタル

  4. 犬のためのコラーゲン

  5. ゾイック

  6. ちょいあげ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。